website公開

更新日:2021年10月13日

サイトを作り始めてから、どのくらい経ったでしょう。残っているのは今年の3月20日の日付でブログの編集日の記録がありました。丁度、公認心理師の合格発表後、1ヶ月後くらいでした。

それから本日、10月10日10時10分まで、約7ヶ月の時を経て、ようやく公開することができました。


自分をさらけ出すことにまだ勇気が持てなかったわたし。

好きなことを一直線に見つめられていなかったわたし。

まだまだわたしには足りないところが沢山あると、今までの知識や経験を認められていなかったわたし。


でも、10月1日に気付いてしまいました。これまでたくさんがんばってた自分に。

急に自分が愛おしくなったんですね。


それから、早くサイトをアップしろ、と言われているようでした。


例えばサイト名である、かすみ草のドライフラワー。ずっと通販でしかお目にかかったことがなくて、送料とか考えていたら、もったいなぁと思っていた所、初めて入ったお花屋さんにかすみ草のドライフラワーがあったのです。


そして、サイトに向かって走り始めたら調子悪かったiPhoneの充電器が使える様になったり。

きっとそれまではそんなことのために携帯を使って欲しくないっと、怒られてたのかも。笑笑。


何より、サイトを作ってる時のドキドキ、わくわく感、好きです。


今日は三日月🌙がとても綺麗で、おめでとうって言ってくれているようでした。

星もあんなにキラキラ輝くものなんですね。まさに、キラッ、キラッ、ピカッ、ピカッ、という感じでした。







閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示